スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

テーブルの上で寝るピーちゃん

こんばんは。スニ子です。

サッカーアジアカップ負けちゃいましたね…

本田と香川がPK外して、1つの時代が終わろうとしている…と思い寂しくなりました。

完全ににわかファンですが。。

 

さて今日は毎週金曜恒例になりつつある実家への帰省DAYでした。

 

実家近くのスーパーにピーちゃんと散歩がてら行ったのですが、

抱っこ紐での買い物の帰り道、既に寝落ちしていたピーちゃん、

実家に着いてもなかなか起きませんでした。

 

抱っこ紐を外す、良い高さのソファーが無かったので、

テーブルの上にピーちゃんを置いたのですが、

 

f:id:tananaman:20150123220612j:plain

微動だにせずw

 

奥にいるのは私の両親。

一応、頭だけ母の手で支えられています。

 

母が「このままの状態で良い」と言うので、

このままの状態でお茶を頂きゆっくりしましたw

起きたのはこれから15分後くらいでした~。

 

ところでいつも実家に帰ると父が夕食のおかずをおすそ分けしてくれるので、

料理が面倒すぎる私はすごく助かっています。

おかげで最近は実家に帰るのがちょっと楽しみになってきました。

けど、今日は夫が飲み会で夕食いらないと言っていたことを

すっかり忘れていました。。

自分の分だけだったら、ラーメンとか適当に食べとくのに。

帰省を他の日に変えれば良かった(>_<) 一食分損しました(T_T)

 

f:id:tananaman:20150121232140j:plain

お風呂上がりのピーちゃん。
裸と笑顔が可愛すぎて、思わずパチリ。
赤ちゃんの裸って、なんでこんなに可愛いんだー!!!(>_<)
母は萌え萌えですよ。