スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

幸せはお金じゃない?

録画していた、「そして父になる」を見た。

うちの夫は貧乏でも仕事のストレスなくのんびり平穏に生きていくのが何よりの幸せ!と言っているけど私はどうだろう?

私は貧乏は嫌だ(笑)
贅沢はいらないけど普通がいい。。
ちょっと貧乏くらいなら仕方ないか( ;´Д`)

ま〜夫婦二人で無理のない範囲で仕事して、節約も楽しみながらのんびり生きていけたらいいかな。(^O^)

子供にとっては、貧乏家族の方が幸せなんだろうな。(映画の話)

最近のピーちゃんは、遊んでいるオモチャを母に渡してくれたり、箱に
たくさん入っているブロックを一つずつ外に放り投げたり、ラッパが少し吹けるようになったりしています(^O^)

拍手とかバイバイとかオモチャをカチカチ鳴らしたりとかはまだ全然です。

いつするのかなー
楽しみだ。

f:id:tananaman:20150218234106j:plain
鏡の中の自分にキスするナルシストなピーちゃん。

f:id:tananaman:20150218234121j:plain
鏡ごしにこっち見られてます。
ちょっと怖い( ;´Д`)