スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

夜間断乳3日目~4日目

夜間断乳3日目、4日目も苦労なく成功しました。
もうこのまま夜間授乳は無しで大丈夫っぽいです。
昨日も一昨日も夜中3回くらい起きたけど、
抱っこ&トントンで割とすぐ寝てくれたし。
すごく楽になりました!
 
4月からは保育園も決まったし、
それまでに昼間の授乳も無くせたらいいな~。
 
最近、日中家に居る時、
こどもの歌を聴きまくっています。
 

南の島のハメハメハ大王 とか、アイスクリームのうたとか懐かしいぃぃ。

 

最近のピーちゃん。

 

f:id:tananaman:20150307225556j:plain

 歩行器で遊んだり、(なんか貫禄あるな)

 

f:id:tananaman:20150307225549j:plain

ラッパで遊んだりしてます。

 

あと最近やっとバンザイとお手手パチパチ、顔を横にブンブンふったりを

するようになってきました。

バイバイももう少しで出来そうな感じだ。