スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

生後12ヶ月 一瞬だけたっちする

夫の風邪が移ってしまいました…。(近づかないようにしていたのに!!!)

昨日は夜中しんどくてウンウンとうなされていたのに夫は全く気づかず

爆睡しててイラッとしました。(=構ってちゃん…)

 

ピーちゃんは今日、つかまり立ちをしている時に手に持っている物(私ののど飴)に

夢中になって、一瞬だけ手を離していました!

ただ本人たっちしている事に全く気付いていなかったw

完全にまぐれです。

 

のどが痛いので今日は早めに寝たいと思います。

おやすみなさい~

 

f:id:tananaman:20150412220414j:plain
今日、バリカンで息子の髪の毛を切りました。
じっとしてくれないので、私のiPhoneで自分の顔を見せている隙に
後ろから切りました。私、シザーハンズか!w