スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

今日もよく寝ました

今日は祝日で保育園はお休み。

ピーちゃん、まだ風邪が治らず調子が悪いので

今日も一日家でゆっくりすることにしました。

 

昨日に引き続き、今日もよく寝たピーちゃん。

AM10:00~11:40

AM11:50~12:30

PM2:00~3:30

…の3セットお昼寝しました。

 

食欲よりも睡眠欲が勝った一日。こんな事は初めてです。 

今日は目やにがほとんど出なくなり、鼻水もピーク時よりはマシになってきました。

咳はまだよく出ていて苦しそう。

さっき(寝入って30分後くらい)咳で起きたので抱っこしてたら

ちょっと嘔吐してしまったりとまだ予断を許さない状況ですが、何となく治りかけのような気がする。

早く良くなりますように。


f:id:tananaman:20150429235647j:plain

おやつを夫に食べさせて満足気なピーちゃん。
立っちはまだ自分から全くする気配なしです。
出来るはずなのに…怖がりなのかな?