スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

何の予定も無い日曜日

今日は何も予定がなかったので、家で家族でのんびり過ごしました♪
 

f:id:tananaman:20150517225130j:image

朝一からこのポーズ。

 
f:id:tananaman:20150517225138j:image
その後、朝一で公園にも行きました♪
 
f:id:tananaman:20150517225217j:image
その後、私が眠すぎたのでいつもより早めに寝かしつけるも失敗、
寝るのが嫌で暴れまくってました。(^^;)
 

f:id:tananaman:20150517225302j:plain

くまさんを抱っこして、

 
f:id:tananaman:20150517225230j:image
その後、いつものお昼寝の時間になったら自然にパパの抱っこで寝落ちしてました~。
 
f:id:tananaman:20150517225244j:image
お昼寝後は元気いっぱいに手押し車で遊んでました♪
 
ピーちゃん、今日はたくさん遊んで楽しかったね♪