スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

今週は元気でした

今週は久しぶりに(初めてかも)一週間まるまる元気に

保育園へ登園することが出来ました。

私とお別れ時、お迎え時も泣く事が日に日に少なくなっています。

今では自分から先生に抱っこを要求→抱っこしてもらいながら

私に向かってバイバイできる日も増え、お迎え時も、私を見つけて

笑顔になってくれる日もありました。

幼児食も順調で、先生にも可愛がってもらい、本当にありがたい。

 

今日は夕方迎えに行って家に着いた時大雨で、

自転車のレインカバーの中に入っているピーちゃんを取り出すのに

ちょっと手間取ったのですが、

その時、初めて「ママー!(泣)」と言ってくれました。(嬉)

 

偶然じゃありませんように。。。

 

f:id:tananaman:20150605215655j:image

今週末は梅雨の晴れ間でお天気が良いみたいです。

パパママといっぱい遊ぼうね!