スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

一向に治る気配の無い中耳炎

今日は週一の耳鼻科に行ってきた。

 

一昨日からまた鼻水の量が増えだしたピーちゃん。

 

案の定、中耳炎はまだ治っていなかった。

 

一週間抗生物質無しで様子を見ていたのに、今日からまた抗生物質復活。。。

 

中耳炎ってこんなに治りにくいものだったとは。。。

ずっと鼻水でっぱなしだからそりゃあ治らないか…

 

まだ熱はなく、食欲もあって機嫌も良いのが救いだけど、

ずっと口呼吸してて就寝中が1番辛そうで、可哀想で

なんか私もほとほと嫌になってきた。

 

いつになったら治るんだ~~~~~~!!!

 

思い切って一週間くらい保育園休ませれたら良いのだけど、

そういう訳にもいかないし、

 

…耳鼻科変えた方がいいのかな?

 

どのタイミングで変えたらいいのか分からない。。。

 

とにかく早くスッキリして欲しい…。

 

 f:id:tananaman:20150609215006j:image

就寝中よくこんな体勢で寝ています。

よくこんな格好で寝れるなぁ~