スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

散髪しました

最近蒸し暑い日々が続き、エアコンの効いていない場所では息子の髪が常にベトついています。
f:id:tananaman:20150714123443j:image
こんな感じ。

あまりに暑そうなので、先日バリカンで髪を切りました!

いい写真がないのですが…
f:id:tananaman:20150714123556j:image
アフター。

結局髪の毛ベタついてるやん…という風に見えますが、これは風呂上がりで髪が濡れているだけ。

ソフトモヒカン風に仕上げたかったのですが、暴れる息子を押さえながらのカットで思うように仕上げられませんでした。

…というのは言い訳で、本当は私の腕が悪いだけ。。

だって夫と一緒に切ったのですが、明らかに夫の切った部分だけ綺麗に仕上がっていたから…。( ̄O ̄;)

不器用な母で息子ごめんねー!!