スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

ファーストシューズ購入

先日ファーストシューズを購入しました。

f:id:tananaman:20150717121822j:image
購入してその場で早速履かせてみましたが、いつもと違う感触に戸惑い、しゃがみこんで全く歩けず…。

翌日からは少し歩いてくれるようになりました!

が、まだ両手を持ってあげないと歩けず…。

そもそもファーストシューズは10歩くらい歩けるようになってから購入するのが良いそうですが、息子はまだ5〜6歩しか歩けない状態…(^^;;

ファーストシューズは3ヶ月程でサイズアウトしてしまうようなので、二足目の「ファーストシューズ」を購入する羽目にならないよう願うばかりです。(^^;;