スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

Yちゃん訪問

昨日は私の友達が3歳の息子ちゃんと一緒に、家に遊びにきてくれました( ̄▽ ̄)

新居への2回目の訪問。

実家によるついでだからと、草津から1時間半もかけて来てくれました。

息子ちゃん、少し見ない間にまた少し大きくなっていたなぁ( ̄▽ ̄)

そして息子ちゃんが使わなかったおもちゃを2つも譲り受けました。

おもちゃの組み立てにドライバーを使っていたら、「貸して!貸して!」と言うので、
「危ないで!気をつけや!」と、大げさに驚かせて渡したら、そろりそろりと慎重に持っていて可愛かったです。(笑)
(ごめんね、驚かせて(笑))

組み立て完了、早速新しいおもちゃを見つめる息子♪

f:id:tananaman:20140830093524j:plain



もう一つのおもちゃはまだ組み立てていないのですが、↓こちらです。

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム (K4562)

また組み立てたらブログにUPします♪

Yちゃん、いつもいつも本当にありがとう☆

子供が大きくなって、また飲みに行ったり出来る日までお互い育児頑張ろうね♪