スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

息子の後頭部

ピーナツの後頭部のハゲがひどいので、
夫に、「ブログにアップするから(←ひどい)写真撮って」
と頼んだ結果…

 

 

 

 

 

f:id:tananaman:20141115224304j:plain

私のハゲを撮られました。
(分かりにくい写真で良かった)

ピーナツのハゲはこちらです。

f:id:tananaman:20141115224251j:plain

この写真はハゲが際立ち過ぎているのでもう一枚…。

本当はこれくらいです。

f:id:tananaman:20141115224321j:plain
哀愁ある背中ですなぁ…。


相変わらず実家へは週1のペースで帰っています。
おばあちゃん(母)はピーナツに会うのが本当に楽しみみたいで
私にいくら毒を吐かれても終始ニヤニヤしてます。

おじいちゃん(父)はピーに会えて嬉しいのか…?謎ですw

ただ、相変わらずピーはおじいちゃんおばあちゃんに
全く懐いてはいませんw

ま~どっちも年過ぎて(父はもう70半ば)、体力的に抱っこも
してあげられないし、今は仕方ないのかも知れません。

それでも母は抱っこしたいようで、いつもこんな感じ↓のを
抱っこ(と言い張る)をしています。

f:id:tananaman:20141115224225j:plain

…母の足が短か過ぎるせいか?
なんか居心地悪そうなんだよなぁ…。

ピーナツがもう少し大きくなったら、
今よりもおじいちゃんおばあちゃんに懐いてくれるよう願っています。