スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

正直なTぼん

今日はYちゃんが息子ちゃんTぼんと一緒に遊びに来てくれました♪

Tぼんは4歳になったばかり。先日、七五三を迎えたみたいです。

Yちゃんの住んでいる地域では、七五三が1年前倒しで4歳なんだとか。

また、幼稚園は2年保育(年中さんから)が主流らしいと聞いてびっくり!

2年て短すぎない?

地方によっていろいろ違いがあるんやねー。

 


そんなTぼんとピーナツの2ショット。

f:id:tananaman:20141125164653j:plain

Tぼん「ジョナサンのポーズッ…!!!」
ピー「さすがTぼん先輩!オレにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」

 

4歳で自然にジョジョポーズがとれるとは、将来有望な子♪

 

Tぼんは美人さんが大好きらしく、美人さんに構ってもらうと

キャッキャッととても喜ぶらしいです♪(^^)

 

ちなみに私の前では…喜んでいる姿を見たことないwww

私の前ではいつもクールなTぼん。

BBAには厳しいTぼん…。

 

 

最近、自分のブログに出てくる広告の漫画、

児童福祉司 一貫田逸子」がちょっと気になる…

Amazonで買おうと思ったら、出版社がもう無くなっているらしく

在庫切れになっていた。

無料話数までは読んだけど、その続きが見たいなー。買おうかな…。