スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

添い乳が落ち着いてきた


f:id:tananaman:20141218072940j:plain
わ!雪積もってるやん。

今まだ朝の7時前なので外は薄暗いです。おはようございます♪

f:id:tananaman:20141218072958j:plain
先ほどのピーちゃん。
(暖房が効き始めるまで寒いので、毛布にくるんでます。)

つい最近のピーちゃん。
添い乳にも大分慣れてきてくれたみたいで。
(私はまだ慣れてません…。無理な体勢で肩こる)
3日程前から授乳回数2〜3回、授乳時間30分〜1時間以内に落ちついてきました。

その前まで寝てる間ずーっと口にふくんでいるような感じだったんですけど。

朝は相変わらず6時前には起きるなぁ。
毎日5時半頃泣き出すので、添い乳するんですが、飲み終わった後結局目がバッチリ覚めてるようなのでそのまま起床…というパターンで固定されてきました。

母はもっと寝たいけど…(T_T)、まあいいよ一緒に昼寝するから。。

それでは今日も平穏な1日でありますように…(^^)