スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

手伝ってあげてのつかまり立ち成功♪

扉とか引き出しとか開けるようになってきたんでストッパーをしてるんですが、

f:id:tananaman:20150126184047j:plain

気になるようで触ったり、思いっきり引っ張たりします。
シールで貼ってるんで、扉の表面が剥げそうで怖いわ…( ;´Д`)

f:id:tananaman:20150126184428j:plain
必死に開けようと頑張ってます。
開かないよー(多分)

f:id:tananaman:20150126184801j:plain
つかまり立ちの練習に余念のないピーちゃん。

今日は午前中、高ばいポーズをしている時に、両手を持ち上げてあげて、なんとかつかまり立ちポーズが取れました。

夜もベビージムにつかまりながら立ちたそうにしてたので、手伝って上げたら少しだけ立っちできました!

f:id:tananaman:20150126210156j:plain
手にめっちゃ力入ってます。(^^)

つい最近(3〜4日前)高這いポーズが取れるようになったばかりなのに、なんか突然急成長!

ハイハイは全くする気配が無いです。(^^;;

成長著しい今日この頃です。