スニ子の子育てブログ

2014年4月生まれの息子ピーちゃんとの日常を綴っていきます。その他妊娠中の事等。

春が来たーーー!

春ですね。

あったかいんだからぁ〜♪

太陽が気持ちいいゼ!

f:id:tananaman:20150330214120j:plain

家の中は寒いので、外に出たくなります。

時々、近所の公園でピーちゃんとブランコ乗ってます。

今まで、ブランコしても全然楽しくなさそうなピーちゃんでしたが、最近は楽しそうに笑ってます。

ブランコ楽しいよね!
ピーちゃんのおかげで私もブランコ乗れて楽しいよ!

週末はお花見行こうね〜



f:id:tananaman:20150330213339j:plain

夫に絵本を読んでもらうピーちゃん。
最近は次から次に絵本を差し出し「読んで!」と要求してきます。
最初は食い付きの悪い絵本も、何度も読んでいくうちに好きになる事もあります。